東郷緋邑
年齢:17歳(2010年2月現在)
誕生日:12月12日
星座:射手座
血液型:A型
身長:171.6cm(2010年2月現在)
体重:56kg
学校:銀誓館学園 鹿苑寺キャンパス 高校2年8組
出身:日本
髪の色:漆黒
瞳の色:黒
好きな食べ物:辛いもの全般
嫌いな食べ物:甘いもの(熱が出るほど)、姉の料理
好きなもの:お茶、推理物、サスペンス、今
嫌いなもの:父親
苦手なもの:小動物、ホラー、ゴースト、母親と姉、勉強
趣味:昼寝、引きこもり(ぇ
【ICV:杉山紀彰】
【IBGM: Answer(FLOW),しあわせウサギ】
【呼称詳細】
年上:名前+先輩(完全素だと呼び捨て)
同学年、年下:名前呼び捨て
使役:名前呼び捨て




緋邑感情欄補足。

興味がある、気になる存在、好印象、かわいい→大抵最初に抱く感情。大体がここから変化する事が多い。

親近感→不憫仲間とか趣味同じとかそういう関係な人。

優しい→弄らない、フォローしてくれる人。

癒される→癒し、一緒に居ると落ち着く人。

悪友→弄り弄られ的な、なんかそんな感じの友情。多分(ちょ

友情→気の合う友人。仲良しな人。

盟友→お茶友。

信頼→本音を話せるかな、と思う人。自結社の人に抱きやすい。

親友→背中を預けられる人。弱みを見せられる人。

応援したい→応援したくなる人。

守護→護ってあげたいと思う人。

すごい→絶対、敵いそうにない人。

義兄弟、義兄妹→家族として好きな人。

大好き、溺愛→命をかけて守り通したい人。傍にいてあげたい人。

恋人→愛しい人。

兄弟、親戚、腐れ縁、運命の糸→同背後

遊び仲間→よく一緒に遊ぶ趣味の会う人。