氷雨シナリオ出まくりだな…おい。
それに、バレンタインの2ピンどうしよーか…。

↓以下、仮プレです。もうなんか…色々ダメな子です。
久垣晴臣(b40597)と、朝日遥日(b40908)
と一緒に【豆まき大会】に参加?らしい。

【豆まき中】
なんか、「全力で豆を投げるぜ!」って言ってる久垣に、
朝日と引っ張られてきたけど…どこに投げるんだ…?
見たところ鬼はいな……って、ちょっと待て。
なんだ、その大量の豆は。
なんで2人共、こっちを向いて投げる構え……って、ぎゃー!!
ビシビシ痛いっ!痛いからっ!!
なんでこっち集中攻撃なんだよっ!!
反撃してや……って、ちょっ…タイムタイム!
俺の手元に豆ないんだけどっ!!

【豆まき後】
…うう…、ひ、ひどい…。
2人がかりであんなに激しく…ひっく、……攻め立てなくても…ひっく、…いいじゃ……ないか~…。
(両手で顔を覆って泣きじゃくる)