緋邑「やっと溜まってるバトンの数が減ってきたぜ…(汗」

栗花落「地雷バトン踏まなきゃ数減ってたのにね♪」

緋邑「う…うっさいっ!」

栗花落「ほらほら、さっさと答えないとふーまお兄ちゃんに失礼だよー☆」

緋邑「……ハイハイ(肩を落としてため息)」

栗花落「……返事は一回(笑顔でバット所持)」

緋邑「だから暴力に訴えるのはやめーっい!(汗」
『指定型学園生活バトン(風魔)』


※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

01:あなたは『風魔』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

Σっ…!?なんで卒業生が居んだよっ!?
あー…まぁ、よろしく…(汗

02:『風魔』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

…風魔先輩が忘れるとか意外過ぎだろ。
まぁ、授業にならなかったら困るだろうし見せるけどさ。

03:体育祭です、『風魔』は何の競技に出ると思う?活躍する?

え、んー…割と騎馬戦とかに出て指揮とってそう。
活躍…するんじゃね?負けはしねぇと思うし。

04:文化祭です、『風魔』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

「かぐやひめ」か「白雪姫」。もち、主役で(ぁ

05:文化祭、『風魔』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

え……うわー…
絶対、お化け屋敷とかに連れ込まれるんだろうなぁ…(汗
マジ勘弁…(汗

06:文化祭、あなたと『風魔』のクラスは一体何の出し物をするの?

んー…どっちも提案するって性格じゃないし…
珠玖伽みたいのが絶対メイド喫茶だの言い出して
俺らは巻き込まれる。

07:服装検査、『風魔』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

……髪の毛。
男であの長さは流石にねぇ…(汗

08:修学旅行です。『風魔』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

んー…まぁ、静かなとこならどこでもいいし。
多分、風魔先輩の趣味の神仏巡りについてくんだろうな。

09:修学旅行、『風魔』の部屋に遊びに行ったあなた、『風魔』は一体何をしていた?

…とりあえず、パックとかしてたら速攻で逃げ帰ると思う(マテ

10:『風魔』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

んー、自分から前に出る人じゃねぇし
一歩遠巻きに見てる感じの存在?
同じ腹に一物持ってそうな奴とは仲良さそうだよな(ぁ

11:『風魔』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う

…珠玖伽の暴走を止められなかったとか?(ぇ

12:『風魔』と二人で下校しました、一体何の話をする?

…俺が弄られるだけのような…あ、背後へのグチかな(ぉぃ

13:『風魔』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

…GTに連れて行かれるに一票。
ただし、其の時は逃げるっ!!(ぁ

14:突然『風魔』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

え、んー……理由は家庭の事情とかだろうけど…
ま、いなくなって清々するね。弄られなくて済むし。
………ホントにいなくなったりしねぇよな…(ぁぇ

15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

お疲れさん…。…んじゃ、指定『緋邑』で、

珠玖伽、狭霧、シェリィ、遥日、弓矢

にしとくか。

栗花落:あれ?なんでふーまお兄ちゃん入ってないの?

ん?っだって狭霧の他に風魔先輩を指定したら
背後さんが書くの大変だし。
また誰かから回ってきたら指定するだろうさ。


※というわけで、指定した方はよろしければお願いしますね♪