氷雨「遅くなっちゃったけど、鈴芽との仮プレだ」

緋邑「夏休みの終わりにデートとは良いご身分ですねー…(宿題片づけ中」

氷雨「え、あ…///…って、だから宿題は早めに終わらせとけばいいのに…」

緋邑「無理っ!(きぱ/ぁ」

氷雨「……普通にやってればスグ終わっただろうに…(ため息」

緋邑「もしもの時は宜しくっ!(写し/マテ」

氷雨「………出来るとこまでは自力で頑張ってよ…?(←甘い」


↓以下、プレイングです。
「瑠璃丸・鈴芽(b53146)呼称:鈴芽」と一緒に参加。

一人称:俺

【2】ボートに乗って星空観測
綺麗な星空だなぁ…。
まだ天の川が見れる時期でよかった、夏の大三角形は見ておきたいしね。
ん?えーと…あの一番明るいのは北極星だね。あれさえ判れば、方位磁石はいらないんだよ。
デネブはここから見ると…(鈴芽の傍に行って同じ角度から星を指差して)あの星だね…♪
あの星を頭に、こう繋げると白鳥座になるんだよ。
それじゃ、さそり座のアンタレスはどれでしょう?
とっても綺麗な赤い星なんだよ…♪

っと、俺ばっかり話してるけど鈴芽退屈じゃないかなっ!?
え、はわわ…楽しんでくれたならよかった…///
俺も、鈴芽が喜んでくれて嬉しいよ…♪