栗花落「戦争おつかれーっ☆」

氷雨「お疲れ様…♪」

緋邑「おつー」

栗花落「今回も無事、3人とも重傷ならずにすみましたー☆」

緋邑「悪運だけは強いよな~…東郷家」
氷雨「ただ、さり気なく北条が重傷だったんだけどね…(汗」

栗花落「ひーお兄ちゃんお見舞いに行ったんだよね?」

緋邑「ああ、一応行ってきたが……元気そうだったんで、もっかい重傷にしてきた(ぇ」

氷雨「Σえっ!ちょ、なんで…っ!?」

緋邑「うざかったから」

栗花落「…まぁ、今はもう重傷から復活してんだし良いんじゃない?」

氷雨「そ、そうなのかな…(汗」

栗花落「そいえば、今回は3人とも別々でタッグ組んでたんだよね~」

緋邑「背後が作戦の30分の間、てんてこまいだったがな」

氷雨「栗花落はMDで会話してたから楽だったけど、俺と緋邑はいちいちログインし直してたからね…」

栗花落「ホント、よすがお兄ちゃんの推奨ルート報告なかったら大変だったよね~…」

緋邑「縁はホント助かったっ!ありがとなっ!!」

氷雨「それから、タッグ組んでた鈴芽はありがとね…♪今回は二人とも無事に帰ってこれてよかった…(安堵)それから、応援くれた弓矢もありがと…怪我早く治って安心したよ…」

栗花落「そいじゃわたしもっ!フィナちゃんありがとねーっ☆お泊りもとっても楽しかったよっ♪それから応援くれた、りりぃお姉ちゃんもありがとねっ☆」

緋邑「お互い、無事に帰ってこれてよかったな…。…ちょっとはモヤモヤは吹っ切れてるみたいでよかったぞ」

氷雨「…?それって、あs(名前言う前に、緋邑に口塞がれた)」

緋邑「な、名前は言わなくても判んだからいいだろっ!ああ、それから子夢も応援ありがとな、助かったぜ」

栗花落「それにしても…」

緋邑「な、なんだよ…?」

栗花落「…ひーお兄ちゃん、そろそろロリコンの疑いかけられそうだよねぇ~…(ぁ」

緋邑「Σ誤解されるような事言うなっ!!」

栗花落「もしくは年上好き(男の先輩限定)になってきた気も…」

緋邑「Σだから、誤解されるから止めろーっ!!」

氷雨「ひ、緋邑……(あわあわ」

緋邑「氷雨もこいつの冗談止め…」

氷雨「お、俺は別に、そういうのに偏見とかないからな…っ!(ぐっ」

緋邑「Σああもう黙ってろ、この天然記念物はーっ!!」

栗花落「まぁ、背後曰く『緋邑は年上にはツンデレ弟属性』だから仕方ないって…」

緋邑「……背後、殺ス…(レネゲイド活性、賢者の石起動/←)」

背後:ちょっ、ひー君っ!ゲーム違う、ゲーム違うっ!!

緋邑「……遺言はそれで終わりか…?(浸食率上昇中」

栗花落「あ、完全にキレてるね(傍観/←」

氷雨「と、とりあえず背後は逃げ…(あわあわ」

緋邑「消えろ…(銘なき刃+電光石火+獣の力+マシラのごとく+リミットリリース+賢者の石)」

背後:Σちょ、それ逃げられな…


※しばらくお待ちください。


緋邑「あー…すっきりした」

栗花落「背後は成仏してね~(南無南無)」

氷雨「Σ二人ともっ!まだ背後死んでないからっ!!かろうじてだけど(ぇ)生きてるからっ!!」

緋邑「ちっ…」

背後:ひ、ひー君…君のその舌打ちは忘れないからね~…(ゼイゼイ

栗花落「あ、生きてた」

背後:ああ、そうだ…。緋邑のゴスロリ絵をうpする前に一つ…

緋邑「Σせんでいいわっ!それよりもリクエスト消化しろっ!!」

背後:(無視)長らくお待たせしている偽シナ、明日には書き上げたいと思っております。

栗花落「頑張れ、背後~♪」

???「…む、無理せじ、頑張ってね…?」

氷雨・栗花落「え、誰…?」

背後:この子が誰かは…まて、次回っ!(ぁ


※まぁ、5割方バレてる気もしないでもないですがー(←
 ともかく、戦争お疲れ様でしたっ!