栗花落の全体依頼の仮プレです。
-----------------------------------------------------------------------
撤退したなら手下も回収してって欲しいよ、
要らない置き土産残してくなんて…。

わたしたちが守り抜けなかった責任だしね…。
これ以上被害を増やさないように、全部倒すよっ!

【作戦】
囮役として前衛がゴーストの前に姿を見せて、林の方に誘導。
警戒されないように、一般人を装うよ。
「いやぁぁぁ、怖いよ~!」と、か弱い子供のフリして嘘泣きしたりと演技つきで。
もし見失われでもしたら困るしね。
予め後衛に指揮官マーク(腕章)を付けた人を二人配置して
2小隊に見せかける。
他の人も黒い腕章で兵士っぽく装う。
指揮官役の人には、それっぽく演じてもらう。

【陣形】
前衛:瀬崎、須賀、乃々木、神威
後衛:紗白(指揮官役)、フィーナ(指揮官役)、白衣、木村

【戦闘】
優先順位は、指揮官→サキュバス→兵士。
指揮官が前に居なかったらダークハンドで攻撃。
攻撃出来なさそうなら、最終的に指揮官役の人に従って攻撃するよっ。
近接戦になったら黒影剣で攻撃。
攻撃アビが切れたら通常攻撃に切り替える。
HPの6割切りそうなら旋剣で回復。

悪いけど、これ以上先に行かせないよっ!
もう十分戦ったでしょ、だからゆっくり休んでくれないかなっ!
(指揮官役から命令されたら)了解だよ、隊長っ!

【戦闘後】
なんとか全部倒しきったかな?
間に合わずに犠牲になった人には黙祷…。
守りきれずにごめんね…。

-----------------------------------------------------------------------
以上、555文字。