緋邑:えー、今日は背後はお休みって事で。

氷雨:え、なんで…?

緋邑:いや、色々ゲスト来るんで背後入れてる隙間がない(ぇ

栗花落:ゲストってー…るなお姉ちゃん?

緋邑:ああ、1人は瑠梛だ。

瑠梛:ん……眠い、です…。

氷雨:寝不足…?大丈夫か?(あせあせ

瑠梛:うー…昨日の夜、緋邑と桜が遅く帰ってきたから起きちゃったんです…(ねむねむ

氷雨・栗花落:え…。

緋邑:悪いな、瑠梛。今度また稲荷寿司やるから許せ。

瑠梛:う、それじゃ許します…♪(パタパタ

栗花落:うわぁ…遂にお持帰りしちゃったんだぁ…。

緋邑:いや、離れたくなかったし(さらっと)まぁ、彼女にお持帰りされた氷雨ほどじゃなくね?

氷雨:……(隅っこでさめざめと泣いた)

栗花落:で、他のゲストって?

緋邑:ああ、それは…

???:俺たちの事だっ!(バーン

栗花落:…え、誰…?

サイラス:俺はサイラス・アールヴヘイム。別世界からやってきた高貴な存在だっ!(きらーん

???:……サイラス様、自重してください。ものすっごい今引かれてますから。絶対。

サイラス:むー…アルバートは相変わらず小言が多いな、姑かお前は。

アルバート:Σ誰が姑だ、この顔だけ主っ!…っと…(こほん)…申し遅れました。私はアルバート・セシルと申します。

緋邑:うわぁ…これまた濃いキャラが…。

栗花落:わたし達のキャラ霞んじゃうねぇ~♪

氷雨:…?

瑠梛:…う?

アルバート:いえ、一ミリたりとも霞まないと思います(汗

サイラス:なんせ、俺達はまだ設定すら決まって無いからなっ!

アルバート:バラさないでくださいっ!

緋邑:とまぁ、この忙しい時に別世界にキャラ作ってる背後はまったく…。

栗花落:まぁ、低速…の予定なんでしょ?

緋邑:らしいが、どうなるかね…。

氷雨:背後あんまりファンタジー向きじゃないから、大丈夫じゃない…?

瑠梛:…(こくこく

アルバート:始まったばかりですし、しばらくは様子見らしいですからね。

サイラス:なに、このブログにはいつでも現れるぞ。

緋邑:なにっ!?

サイラス:キャラリンク張るからなっ!

栗花落:メタだね…。

緋邑:なんか、グダグダだな…(汗

氷雨:…いつも通り、じゃない?

瑠梛:…(こくこく

緋邑:…えー…別世界であの2人を見つけたら、生暖かい目でみてやってくれ(ちょ

アルバート:ちょ、緋邑様!?

サイラス:ふふふー、俺の元に来たければいつでも歓迎するぞっ!結社の申請は既に出したっ!

栗花落:うわ、えらそー。

緋邑:え、ええと…はいっ!このコーナー終了っ!

サイラス:なに?もっとしゃべらs(強制終了/ぁ


※えー、TW3始まりましたね。ホント、こいつら見たら暖かい目で見守ってやってください(ぺこり