緋邑:はい、結社シナリオの仮プレだよー。……半分以上ネタって…(ぇ

◆心情
…ちょっとマテ。
なんでサスペンス系のミステリー体験で
ホラーなミステリーが来ちゃうんだよっ!
しかも、ゴースト達の言ってる事が意味分からんっ!!
それに…トリックを馬鹿にする奴は許さねぇ…。

◆作戦
撃破優先順位:半裸>ダウナー>瓶底
攻撃力の高い奴から、全員で各個撃破。

やっぱ、一番攻撃力の高い奴から倒さないと危ないしな。
でもなんだろう、ちょっとあのナイフに刺されたい気が…(ぁ
いやいやいや、ここで刺されたらイキナリ終りだし…我慢しよう…(ぇ

◆戦闘
必然的に前衛かな。
1ターン目から、推理話を延々と話しながらアヤカシの群れで攻撃。
まぁ、好きな話延々といい続けられていいけどな(ぁ
「つまり彼は、とっさに留守番電話のテープを使って鍵を室内に戻し密室を作り出した。つまりテープの端を持って…」
「犯人は被害者を二度殺す事で、あたかも被害者が生きているように装って発見者に誤認させ…」
「あの時犯人は部屋番号のタグを入れ替える事によって、死体が消えるトリックを作り出し…」
まだまだお前らの嫌いな推理話は五万とあるぜー?(ニヤリ
…はい、そこの人たち。
ツッコミかボケしてる暇があったら、ちゃっちゃと倒せっ!

あ、もし重傷になったら
ちゃんとダイイングメッセージを血で書き残して倒れるぜ。
『ひとでなし』
え?いや、ダイイングメッセージですよ?

◆戦闘後
あー…なんか、すっごい充実感…。
思う存分推理話出来て本望だった…(充実した顔←