サイラス:うー…ん…。

アルバート:サイラス様、どうされたのですか?アイス美味しくなかったですか…?(おかわりのアイスを差し出し


サイラス:そんなわけないだろう、アルバートのアイスとっても美味いぞ♪(おかわりを受け取り

アルバート:それは良かったです(ほっ)それでは何か気になる事でも…?

サイラス:うむ、なんとなく最近嫌な予感がするのだ。

アルバート:ええと…領主依頼の全体が来ましたからそれですか?

サイラス:いや、そうではないと思う。ただずっとこう…誰かに見られている視線g

???:こんなところにいたんだね♪(サイラスにダイブ

サイラス:Σのわっ!?

アルバート:サイラス様!?

サイラス:んっ…いたた…。…な、なに……(唖然とした顔

???:久しぶりに見たけどちっとも変わってないね、サイラス。相変わらず僕の天s

サイラス:(笑顔でサンダーボルト

???:Σちょ、まt…ぎゃーっ!!(KO

サイラス:……ふぅ、害虫駆除完了だなっ☆

アルバート:Σちょ、サイラス様!?いきなり攻撃するなど酷くありませんか!?

サイラス:いいのだ、コレはマスカレイドと同列だからな☆

???:Σ酷いよ、サイラス。僕はただキミを久しぶりに一目見て感激しただけだよ?数年見ない間にますます綺麗に成長しt

サイラス:出来れば二度と会いたくなかったのだけどなっ☆(あいかわず笑顔)…で、何をしにきたのだ。エリック。

エリック:やだなぁサイラス。昔見たく「エリックお兄様♪」って呼んd

サイラス:ははは、死ねばいいのに☆

エリック:天使の笑顔で辛辣!?

アルバート:……(あれがサイラス様が言っていたご兄弟の3番目のお兄上様ですか…。…聞いていた通りの方ですね…汗

エリック:遠路はるばるサイラスに会いに来たのに…酷いよ。

サイラス:誰も来いなんて言ってないぞ、さっさと帰れっ☆

エリック:やだよ、だってせっかく上の馬鹿兄二人との勝負を出し抜いて「生サイラス観察権」を手に入れてきたのに。

サイラス:…ホントくたばればいいのに(無表情

アルバート:え、ええと…それではエリック様はしばらくアクスへイムにおられると…?

エリック:ん?(やや不機嫌な顔で)当たり前じゃないか。アクスへイムどころかサイラスの行くとこならどこでもついていくよ。

サイラス:アルバート、コレは無視していいぞ☆(アイスあむあむ

エリック:サイラス、あーんしてあげようか?あーんっ♪

アルバート:……はぁ…(これから苦労がまた増えるのですね…汗


※はい、何か増えました。
増える予定なかったんですけど…なんでだ?(ぇ
とういわけで、エリック・アールヴヘイム(c13978)が参戦いたしました。