同行者:フィーナ(c02627)

フィーナと一緒に、【1】のかき氷を食べに来たのだ。
どんなフルーツシロップがあるか楽しみだな♪

色んなシロップがあるのだなー♪
おっと、ご婦人に重たいものを持たせるわけには行かないしな。
シロップを運ぶのを手伝うぞ。

さて…目指せ全種類制覇っ☆
ということで端から1つずつかけて食べてみるのだ♪(何杯食べる気だ
…ん?どうしたフィーナ。
おおーっ、なんだか凄くカラフルなシロップだな!
(パクッと一口)……あ、甘いが微妙な味なのだ…(うーん
フィーナも食べてみると判るぞ(スプーンで掬ってあーん状態

ひんやり甘くてとっても涼しくなったのだ。
マダム(ファニおばあちゃんの事)にはとっても感謝だぞ♪

----------------------------------------------------------------------
以上、299文字だぞ。
フィーナの仮プレみたらまた修正するなー♪