c01917_icon_7
すっかり夏ですねー。


b56122_icon_8
栗花落:おー、涼し気な格好だね♪


c01917_icon_7
はい、遊佐絵師様の個人企画ICです。背後様に(脅しという名の)お願いをいたしまして(にっこり

b56122_icon_7
そうなんだー、わたしもやろうかなー♪(マテ


c01917_icon_7
おや、そういえば緋邑様がお見えになりませんね?


b53673_icon_9
えっと…なんか落ち込んでるからほっといてって…(汗


c01917_icon_7
あー……(汗

b56122_icon_5
それより完成したのってそれだけなの?


c02023_icon_18
俺のもあるぞー♪


b53673_icon_17
わ…テンション高いICだね。


c02023_icon_18
ん、所属旅団の同盟統一ICだ♪


b56122_icon_8
あ、噂の大体180cm同盟だねっ!


c02023_icon_19
あともう一つ!旅団ショップ用のICだぞー。


b56122_icon_8
わっ、可愛いー♪


b53673_icon_17
……え、メイドさん……?


c01917_icon_7
…なんというか、すんなり騙されちゃいまして…(ボソボソ


b53673_icon_9
……サイラスさん、同情するよ…(トラウマ刺激され中←


c02023_icon_19
ん?何がなのだー?


c01917_icon_7
いえ、なんでもありませんよ(にこっ


c02023_icon_19
そうか?しかし、メイド服とはやはりヒラヒラして動きにk


エリック:Σぶはっ!!(大量の鼻血を出して倒れている男が一人←

c02023_icon_10c01917_icon_1
…………。


c02023_icon_11
アルバート、とどめっ☆


c01917_icon_5
勿論です(にっこり笑って月光斬の構え


b53673_icon_9
Σえ、ちょ…だ、駄目だよ!?(あわあわ


b56122_icon_7
あ、そういえば18レベルのアビ開放されたんだね二人ともー☆


c01917_icon_2
あ、はい。念願のヒュプノスが遂に…♪


b53673_icon_9
あ、えっと……な、名前は?どんな子か見たいな…♪


c01917_icon_2
ではお呼びいたしますね。おこし下さいませ、アムルタート様。


(ぽふっ)

アムルタート:…………

c02023_icon_19
おー、アルバートの星霊にしては珍しく静かなのだ。


b56122_icon_8
わー、可愛いねっ♪


b53673_icon_19
わ…も、モフりたい…♪


c01917_icon_2
はい、勿論かまいませんよ(にこっ


b53673_icon_19b56122_icon_7
~♪(もふもふ堪能中


c01917_icon_3
…やっと普通に呼び出せる方が来てよk…Σサイラス様!?


エリック:可愛い!サイラス可愛いよっ♪(だきゅ←

c02023_icon_16
Σ何時復活したのだエリック!というか離すのだ、苦s


b56122_icon_7
あ、復活してる。


b53673_icon_11
……ん…?


アムルタート:……(二人の手から降りてテコテコとエリックの傍に

エリック:やだなー、僕がサイラスを離すわけ…ん?何、この星霊…?

アムルタート:……さっきからうぜぇんだよ、ダホが…(ボソ/催眠ガス効果ダブルトリガー発生

エリック:……ZZZ(KO:昏睡

アムルタート:……(またテコテコ戻って氷雨と栗花落の腕に落ちつく

b53673_icon_9b56122_icon_8c02023_icon_2c01917_icon_1
…………。


c02023_icon_16
…アルバート。


c01917_icon_3
……何も言わないでください(泣←

 


※残念、一匹だけマトモなわけがなかった。
あとアレです。メイド可愛すぎです(笑)
そしてうっかり魅了されたのは兄ちゃんだけじゃなかった…(