c13978_icon_2
旅団の皆と行くイベシナだよ。
可愛い女の子とのお茶会ってやっぱり至福だよね~♪

仮プレここから↓

---------------------------------------------------------------------
同行グループ:旅団【薔薇騎士団+ローゼンナイツ+】の皆。

可愛い女の子に囲まれてのお茶会って、至福だよね~♪
……女の子だけじゃないのがちょっと残念だけど(ぉぃ

■行動
皆と【3】のお茶会に参加だよ。
女の子たちには、座る時に椅子をひいてあげて
お茶とフルーツサンドも準備するよ。
男としてのマナーだからねー♪

お茶会してる女の子も、やっぱ可愛いよね~♪
ホント、この旅団に入って良かったって思うよ。
マキュアちゃんも皆も、これからもよろしくね(にこっ

---------------------------------------------------------------------
以上、216文字。



c02023_icon_16

むー……(じー

c13978_icon_1

!!え、なになにどうしたのサイラスっ!もしかして嫉っt

c02023_icon_17

……フルーツサンド、美味しそうなんだぞー…。

c13978_icon_2

……(涙