緋邑:おい背後、そろそろブログ更新しろや。

背後:んー…うっさいなぁ。眠いんだよ、ぼけぇ~…(むにゃむにゃ

緋邑:……永眠さすぞ?(にっこり

背後:やー、緋邑君。いい朝だね。

サイラス:今は夜だぞ?

背後:黙りなさいサイラス君(口にお菓子押し込め

サイラス:むっ…うぐうぐ♪(お菓子に夢中になった←

緋邑:ところで、なんで俺とサイラスさんだけなの。

背後:お前ら多すぎて出すの面倒だから(きっぱり)

緋邑:Σアンタが増やしたせいだろうがっ!!

背後:あー、そうそう。緋邑君新BUおめでとー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

緋邑:Σ話題を逸らすなっ!あと拍手なんぞいらんっ!!

背後:えー、ひーきゅんの意地悪…。

緋邑:ひーきゅん言うな!!くー…次は絶対勝つ!!!

サイラス:(もぐもぐごっくん)…緋邑はなんであの格好なんだ?

背後:それはねぇー、栗花落ちゃんとの運動会での勝負に負けたからね。

サイラス:ふーん、そうなのか。

背後:うん、そうなんだ。だからサイラスも振袖頑張って!

サイラス:……ん?振袖…?

背後:今回は忙しくてテストバトルをブログで出来なかったんだけど、別のとこで色々あった結果、サイラスが罰ゲームになったんだよねぇ。

緋邑:人のあずかり知らないところで…(汗)まぁ、勝ったからいいか…。

サイラス:罰ゲーム……(むぅ)振袖ってどんなのだ?

背後:サイラスは気に入ると思うよ、スッゴく綺麗だから。それにホラ。お母さんがたまに来てる着物とか浴衣と同じものだし。

サイラス:そうなのか?うん、それなら別にいいぞっ♪

背後:(ふっ、流石サイラス…見事にダマされてくれる)

緋邑:鬼、悪魔ー

背後:うっさい。その代わりサイラスにも緋邑にも、他の子より色々尽くしてあげてるでしょ。

緋邑:まぁ、桜と沢山イラスト作ってもらったりはしてるけどな。クリスマス2ピンも受理されたし。

背後:サイラスもイラスト設定資料完成したしねー♪

サイラス:完成予定日がエリックの誕生日だった時はどうしようかと思ったが、見事29日完成でうれしかったぞ☆

背後:ホントにねぇ~。
「なんでエリックって30日誕生日なんだろ。おかげでアイツの誕生日プレゼントみたいになっちゃうのがなんかムカつく(」
とか思ったけど、見事ズレてくれてよかったよかった~♪

サイラス:うわー…絶対それは嫌なんだぞ…(どん引き)

緋邑:……(エリックさんかわいそー)

背後:とりあえずのイラスト近況はこんなとこかなー。


==============================

エリック:うわ~・・・これ絶対まずいよ・・・どうしよう(手紙を見つつ)

栗花落:(ひょこ)どうしたの?エリックお兄ちゃん。

エリック:ああ、栗花落ちゃん。・・・うん、ちょっと一波乱ありそうな予感?

栗花落:そうなんだ~、楽しみだね♪

エリック:あはは・・・・・・僕はあんまり(にこっ)・・・どうしようかなぁ・・・。


※なんとなく意味深なままで次回へ続く。