2010年06月

【私の彼に近づかないで!】仮プレ

◆作戦
シャルロッタが家から出てきた直後にロッシと俺が接触。
アドニス達の事について話しがあると言い
他人に聞かれると恥ずかしい事なので…と
人気の無いところへ誘う。
「そこのお嬢さん、私の友人が貴方に聞きたい事があるそうなので少しだけお時間をいただいてもよろしいかな?」
誘い込めたら、
「アドニスと一緒に歩いていた女性、彼女は彼のイトコなのだが私の友人のロッシが一目惚れをしたと言うのだ。彼女について何かしりませんか?」
と、まずは彼女の誤解を解く。
ひとまずは彼女の殺意を宥め、マスカレイドから開放されたら他の人に合図を送って呼び、マスカレイドを倒して彼女を開放する。
後の彼女に自信をつけるのは女性陣に任せよう。

◆戦闘
後衛から槍風車で攻撃し、敵の防御を崩す。
前衛で体力が厳しそうな人が入ればその人と交代し
疾風突きに変更して攻撃。

◆戦闘後
自信をつけたら、後は勇気を振り絞るだけだな。
暖かく二人の行く末を見守ろう。

【蛍恋 2010~夏を幾つ数えたら】仮プレ

緋邑:桜とのイベシナの仮プレだ。えー…砂吐き注意?続きを読む

【千鳥の誕生日 ~雛鳥館愛憎殺人事件~】仮プレ

同行者:【舞城弓矢(b57728)】【朝日遥日(b40908)】

◆役柄
雛鳥館の当主の息子で、病弱で大人しい性格。
弓矢、遥日とは腹違いの息子。
だが実は、雛鳥館の当主に父を殺された復讐をするため
入れ替わっていた殺人犯。

◆行動
他に殺人を行う人が居なければ
弓矢、遥日に疑いの目を向けさせるように行動しながら
当主の縁者を一人ずつ殺害。
他に犯人が居る場合は、機会を待つ。
最後に、時期当主である千鳥を殺しに行く。
「君さえ居なければ、父は死なずに済んだんだよ」
ここで父が殺された経緯を話して千鳥を殺害。
(しようとして、妨害が入って殺されたら呆気無く死んどこうかな)
殺害後は「父さん…復讐は果たしたよ」
と言って、日の出と共に消える

【【領主館潜入】紡がれた糸の先に】仮プレ

◆準備
騎士の巡回ルート、人数を把握して脱出ルートを確保。
決行日・脱出ルートをメイド側へ伝える。
何かあった時のために、暗殺シューズのみ準備。

◆作戦
決行時間は消灯前、人気が無くなった頃。
我々貯蔵庫班は、閉じ込められている女性の救出に向かう。
ジョルディ様と貯蔵庫番の元に向かい、
「旦那様がお呼びです」と呼びに来たように装う。
その場を離れるのを躊躇するならば
「では少しの間私が番をしておりましょうか?」と申し出て見る。
鍵も預かれるようなら申し出てみる。
(怪しまれるといけないので、深くは突っ込みません)
他の皆様と合流して捕まっている女性を救出。
小火の騒ぎに紛れて人気のないところを通り脱出。
残したらマズイ痕跡があったら、ドローブラウニーで消す。

やむおえず戦闘になっても、捕まっていた女性を優先。
威嚇程度に止めて脱出を優先する。

テスト始まったけどちょっと罰ゲーム変更だよー、ついでに称号についても・・・(ぇ

アルバート:で、えー…別世界でテストが始まったわけですが……何故我々だけここに居るのですか背後…。

背後:うん、まぁなんというか一部仕様変更?(ぇ

サイラス:仕様…?

背後:うん、まぁ色々あるうちにこうアルバートの罰ゲームに適した物が浮かんじゃって☆

サイラス:適したもの…?

アルバート:…………まさか…(汗

続きを読む
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
プロフィール

b53673

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ