2010年09月

久しぶりの更新ー、EBの南瓜行列に…え、誰…?

サイラス:というわけで、まずはエンドブレイカー側の南瓜行列が来たぞー。

アルバート:まぁ、今年はコチラからはサイラス様だけになりそうですけどね。★がないとか…。

サイラス:アルバートは水着も南瓜も来年かー。

アルバート:え、いや、水着は作るか判りませんよ!?

???:僕も来年はサイラスと参加したいなー♪

サイラス・アルバート:……え、誰?(真顔

続きを読む

仮プレ【もりのひだまり、ねこだまり】

アルバート:
煌く風の集う場所の皆様とご一緒させていただきます
イベシナの仮プレになります。

---------------------------------------------------------------------
【煌く風】の皆様とご一緒いたします。

猫が沢山…猫が…
考えただけでも胸が高鳴ります!(
もちろん、「猫と過ごす」を選択です。
それ以外は目的なんてありませんからね(断言)

やはり自然と金色長毛の猫を選んでしまいますね…。
あの人も、このくらい大人しくしててくださればいいのに(撫で撫でもふもふ)

皆様のお選びになった猫さんも可愛ですね(にこっ
おや…天気が良すぎて、お休みになってしまった方もいるようですね。
しかし、こんな所で寝ては風邪をひいてしまいますので
(こんなこともあろうかと)持ってきたブランケットをおかけします。

---------------------------------------------------------------------
以上です。
254文字なのでもう少し追加修正出来ますので
お気軽におっしゃってくださいませ。

仮プレ【金色の雪】

・作戦
配膳係以外は隠し通路の家の中で待機。
3人が配膳係として盗賊の傍まで接近する。
ジグムントが盗賊たちに注意をひきつけている間に
残りのメンバーが飛び出し、更に敵の気を人質から逸らして
その隙にハティとクゥが人質を確保して逃がす。

・戦闘
盗賊を包囲して逃がさないようにする。
逃亡防止に、盗賊にはなるべく暴走を与えて妨害。
撃破優先順位は、【暴走】していない盗賊>剣が発動している盗賊>上記以外の盗賊>リーダー。

俺は前衛で、始めは残像剣で攻撃。
プラスワンで複数攻撃を狙ってみる。
暴走やBSの付いた盗賊を相手にする際は、疾風突きでの攻撃に変更。
なるべくダメージを与えて早めに倒すのを狙う。
もし逃走しそうな盗賊が居るならば、遠距離のサンダーボルトに切り替えて攻撃する。

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
プロフィール

b53673

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ