仮プレ【アルバート・セシル】

仮プレ【もりのひだまり、ねこだまり】

アルバート:
煌く風の集う場所の皆様とご一緒させていただきます
イベシナの仮プレになります。

---------------------------------------------------------------------
【煌く風】の皆様とご一緒いたします。

猫が沢山…猫が…
考えただけでも胸が高鳴ります!(
もちろん、「猫と過ごす」を選択です。
それ以外は目的なんてありませんからね(断言)

やはり自然と金色長毛の猫を選んでしまいますね…。
あの人も、このくらい大人しくしててくださればいいのに(撫で撫でもふもふ)

皆様のお選びになった猫さんも可愛ですね(にこっ
おや…天気が良すぎて、お休みになってしまった方もいるようですね。
しかし、こんな所で寝ては風邪をひいてしまいますので
(こんなこともあろうかと)持ってきたブランケットをおかけします。

---------------------------------------------------------------------
以上です。
254文字なのでもう少し追加修正出来ますので
お気軽におっしゃってくださいませ。

【仮プレ置き場まとめ】イベシナラッシュなので…。

なんか、イベシナ行き過ぎたので自分でも判るように
仮プレ出来た奴から晒しときます。

サイラス(c02023)
・27日出発 ダイダイダイを狩りに行こう → 仮プレ
・27日出発 プリン・フェスタ → 仮プレ
・28日出発 ファニおばあちゃんとさくさくひんやりかき氷 → 仮プレ
・30日出発 そうだ、海に行こう! → 仮プレ

アルバート(c01917)
・31日出発 星の海と、誘い手 → 仮プレ


「仮プレ」にリンク貼ってあるのは作成済みのやつです。
まだなのはこれから書きますのでお待ちをー(汗

仮プレ【星の海と、誘い手】

同行者:【煌く風】の皆様と参加です。

お誘いいただいたジン様(c00239)やコルル様には感謝いたします。

服装は無地の紺色の浴衣を着用いたします。せっかくですしね。
それから、サーニャ様(c02729)の着付け…
お母さんは頑張りましたっ♪(やり遂げた顔←
レン様もご興味があるのなら、次回はレン様(c00692)の着付けもいたしますよ(にこっ

蛍を鑑賞しながら、皆様と泉の畔の散策を楽しみます。
浴衣や草履が不慣れなサーニャ様のお手をとって、エスコートいたします。
「足元、お気をつけくださいね」(にこっ

「暗闇の中の光というのは、やはり強く輝いて見えますね…」
ホシホタルを見て、少しだけそんな感傷に耽ってみたり…。

---------------------------------------------------------------------
以上、292文字です。
また他の方のプレによって修正いたします。

【領主館突入:命を弄ぶ者に鉄槌を。】仮プレ

アルバート・セシル(c01917)の仮プレです。
----------------------------------------------------------

◆作戦
前衛4:中衛3:後衛3の隊列で配置。
撃破優先は、マスカレイド>アンデッド
最初はコチラの被弾数を減らすべく
アンデッドから集中攻撃で一体ずつ確実に落としていく。
コチラと同数程度に減ったら、マスカレイドを優先して攻撃。

私は前衛にて、攻撃をメインに頑張ります。
中衛・後衛に敵がいかないように抑え役でもありますね。

◆戦闘
最初に動いたら向かってくるアンデッドを攻撃。
味方が先に動いたら、その人の攻撃したアンデッドに追撃する。
攻撃方法は主に電刃衝。
数が同数程度に減ったら、マスカレイドを積極的に狙う。
遠距離に居たら星霊バルカンに切り替えて攻撃。
まるべく中衛・後衛から離れないようにする。

◆連戦条件
戦闘不能者なし、全員の受けたダメージ量が初期GUTSの40%以下。

◆連戦時の保険
後衛のGUTS上限が厳しくなったら、
私のスピカで傷ついた人を回復する。

◆撤退条件
初戦、2戦目以降を問わず、戦闘不能者が2名出た時。


------------------------------------------------------------------------
以上、391文字です。
修正などありましたら、相談でお願いします。

【【領主館潜入】紡がれた糸の先に】仮プレ

◆準備
騎士の巡回ルート、人数を把握して脱出ルートを確保。
決行日・脱出ルートをメイド側へ伝える。
何かあった時のために、暗殺シューズのみ準備。

◆作戦
決行時間は消灯前、人気が無くなった頃。
我々貯蔵庫班は、閉じ込められている女性の救出に向かう。
ジョルディ様と貯蔵庫番の元に向かい、
「旦那様がお呼びです」と呼びに来たように装う。
その場を離れるのを躊躇するならば
「では少しの間私が番をしておりましょうか?」と申し出て見る。
鍵も預かれるようなら申し出てみる。
(怪しまれるといけないので、深くは突っ込みません)
他の皆様と合流して捕まっている女性を救出。
小火の騒ぎに紛れて人気のないところを通り脱出。
残したらマズイ痕跡があったら、ドローブラウニーで消す。

やむおえず戦闘になっても、捕まっていた女性を優先。
威嚇程度に止めて脱出を優先する。

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
プロフィール

b53673

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ